オーダーメイドで婚約指輪を買ってみよう

ちょっと贅沢に、世界でたった一つだけの婚約指輪をプレゼントしたい方には、オーダーメイドで注文してみればいかがでしょうか?オーダーメイドと聞くと、高価でとっても費用が掛かってしまうイメージが定着していますが、最近ではリーズナブルな価格でオーダーメイドを受けてくれるお店も増えつつあります。

しかし、あくまでオーダーメイド価格なので、当然市販のものよりも高くはなってしまうので、注文をする場合はきちんと念頭に置いておくようにしましょうね。

また、オーダーメイドで婚約指輪を注文する場合は、本人のサイズやデザインの趣味を考慮して、デザイナーさんとお互いに相談した方が無難です。

サプライズをしようとしてオーダーメイドで作ったとしても、いざ出来上がったらサイズが違っていた、なんてことになってしまえば、ちょっと恥ずかしいですもんね。

また、折角オーダーメイドで作るのですから、彼女の意見に沿った彼女好みの婚約指輪を作った方が当然喜ばれます。

デザイン費が掛かるのは当たり前ですが、高価な宝石を使ったり、素材は希少なものにしてしまうと、その分費用もかさみますので、注文をする際は念入りに打ち合わせをして、費用に沿った婚約指輪を作ってもらうようにしましょう。

おススメリンク・・・http://wedding.ookunitamajinja.or.jp/dress/